宇宙人からKFCの注文?

宇宙からエイリアンや宇宙飛行士が地球を見ると、中国の
万里の長城が見えるらしい。

それに影響を受けたのか、ケンタッキーフライドチキン(KFC)も
カーネル・サンダースが宇宙から見えるようにしたようだ?!。

そんなびっくりニュースが世界にはあるわけだ。

まぁ、平和でロマンあるニュースなのでいいことですけど。


ケンタッキーフライドチキン(KFC)では、史上初の
宇宙から見えるブランドになることを目的に、
米ネバダ州の砂漠にカーネル・サンダースのロゴを
作ったということだ。

名づけて、宇宙からもKFCイメージ向上作戦だ。


「NASAの宇宙飛行士でも、火星人でも、宇宙から注文があれば
 オリジナルレジピでつくったチキンを届けます」

 と語っているそうだ。


 ちなみに巨大ロゴがつくられるのは、「UFOの聖地」と
呼ばれる、あの有名なエリア51の砂漠だそうだ。


カーネルサンダース写真はここで見れます。
↓ ↓ ↓
宇宙からKFC

 KFCは、いまや世界ではなく、宇宙に目を向けている。
 なんとも壮大な事業である。


 広告にしても、どれほどの費用がかかるのか、また、
 この莫大な費用を投じて行うイメージアップ作戦の
 成果を宇宙から見る人は何人いるのか?


 広告の効果については・・・・なぞですね、だからロマンだ!
posted by 神尾 at 15:30 | Comment(0) | 海外ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。