生後三カ月の赤ちゃん強盗容疑!? 

 海外で面白いニュースが流れていた。

 なんでも、生後3ヶ月の赤ちゃんが強盗の容疑者に
 なっているという?!


 なんなんでしょ、この国の警察は!!

 以下、引用です。
-----------------------------------------------------
生後三カ月の赤ちゃんが強盗罪に問われ、逮捕するために
警察がやって来たため、数百人の住民らがこれに抗議する
という騒動がインド東部の町で発生した。

先週、バス車内での強盗事件が発生したが、
この赤ちゃんの名前がなぜか容疑者リストに載っていたのが
今回の騒動の原因。ビハール州ムザッファルプルの
警察によると、逮捕しようとした人物が三カ月の赤ちゃんと
判明したため、リストから名前を削除したという。
    :
    :
------------------------------------------------------

 更に詳細を知りたい人は
=>生後三カ月の赤ちゃんが強盗容疑!?


 逮捕に来た警察官と地域住民が衝突したそうである。
 なんで3ヶ月の赤ちゃんに容疑がかかったのか???

 それは、詳細を見てね。


 それにしたって、警察は・・・・おそまつだなぁ。
posted by 神尾 at 01:31 | Comment(0) | 海外ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

