松たか子さん 人妻ら前におのろけ披露

最近、成熟度をましてきましたね、

松たか子さん

色気も備えた女優に成長してきたようですね。

 女優の松たか子と漫画家の倉田真由美が3日、都内で行なわれた映画『ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜』(根岸吉太郎監督)の人妻試写会イベントにゲストとして出席。良妻の佐知を演じた松は、自身の夫婦円満の秘訣について聞かれ「長引くケンカもないし、うちは(お互いのことを)話しますね。旦那さんも仕事してるので、彼が仕事をしてるのを見たりするのが幸せ。仕事をしてる時の表情を想像するだけでも嬉しい」と、約150人の人妻の前で、新婚さながらにのろけた。

 約150人の人妻を観客に迎え、松は「こんなに女性に囲まれるのは女子高以来」とニッコリ。大谷という男性については「演じると客観的に見れないけど、ダメな感じはしない。真剣に生きるか死ぬかを考えてるし、逆にそういうことを考える人っていないなと思った」と振り返った。

 自身の妻としての点数を聞かれた松は「付ける気はないですね。まぁ、1点はあると思うけど、0点でなければどうでもいいかな」と自己採点はあえて避けていた。

 『だめんず・うぉ〜か〜』の著者で、先日女性経験人数600人超えの“性豪”叶井俊太郎氏と結婚したことを報告した倉田は、同作を絡め「旦那のことを思い出しました」と本音トークを炸裂。また佐知について「自分がああいう風になりたいかな? とは思うけど、自分の息子の嫁だったら最高ですね」と語り、客席の人々を納得させていた。


10月10日(土)より公開
 映画『ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000006-oric-ent



posted by 神尾 at 16:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/3nef3be/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 16:32

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/kcivoks/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:59

http://mao.acmahsjfms.com/0tlgpj1/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:54
アットホームな美容室で、お客様とスタイリストの距離が非常に近いのが特徴です。【http://www.moebrand.com/ugg-classic-mini-c-104.html
Posted by ネイル at 2011年02月03日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

